P1040447
真っ白なイケメンボーイ☆まっしゅくん!
今回は四肢のブレスレットも、スッキリ仕上げようね!(^^)!
P1040448
ふわふわボディも濡れるとぺっちゃんこ!
水を含んだ被毛は重いです!
きっと、まっしゅも疲れるよね(~o~)
P1040450
ブローでよりふわふわに変身!
サラッとした仕上がりで、体も軽くなったね❤
パパとママ一筋のまっしゅはずっとお外を気にしてます(笑)
P1040451P1040452
四肢も清潔な細めのブレスレットになりました❤
私たちはカットしながら毎回「きりたんぽ」と呼んでいます(笑)
お耳の中は季節的なものもありますが、汚れが多かったです!
刺激にならない程度に、汚れをふき取らせていただきました\(^o^)/
P1040455
可愛いましゅぽ~ん❤
この日はオシャレな首輪を見せてくれました!!
上品な素材とデザイン!気品あるまっしゅによく似合ってたね(*^_^*)
P1210426
気品ある・・・まっしゅに・・・
中身は超甘えん坊の小型犬(笑)
でもこんなに甘えてくれたのは初めてだったね❤

次回も優しいまっしゅのご来店を、楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

熱中症が心配な季節!
ブローの風もシャワーも温度調節をして
負担にならないように注意しながら
トリミングさせて頂いています♥
宇都宮トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち