P1300540
ウエストハイランドホワイトテリアのチップくん!
パパと離れてドキドキ緊張しちゃってかくれんぼしちゃいました(>_<)❤
声をかけながら抱っこしてトリミングです!
P1300541
足裏バリカンは上手にできたけど、爪切り肛門腺絞りはとっても苦手なチップくん!
補ていに入ってもらってできる範囲で行っていきます(●^o^●)
お尻を絞られるのは、嫌に決まっているもんね( ˘•ω•˘ )
お家でのお手入れも無理強いはせずにできる範囲で行って上げてください♪
P1300544
蓄積した汚れが炎症になっていたので2度洗いでキレイキレイ❤
苦手なお顔もお利口に行わせてくれたね♪
偉かったね❤
P1300545
乾きにくい毛質なのでしっかりチェックしながらブロー!
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカットしていきます(●^o^●)
お家でお手入れがしやすいように短めに!
P1300546
お耳ピーン!なチップくん❤
くりくりオメメがとっても可愛いね( *´艸`)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち