P1210244
周りに興味津々!
遊ぶの大好きクリムくん♪
ご来店直後から遊びに夢中で、
パパとのお別れも特に悲しくなさそうでした(≧∇≦)笑
トリミング中はとにかく周りが気になって仕方ない様子!
誰が僕と遊んでくれるのかな?
今、目が合ったよね!こっち来てー!
っという感じで、頭の中は遊びでいっぱいみたい❤︎
カットは前回同様、体もスッキリ❤︎
顔もスッキリめで丸く丸く〜
プードルのような毛量ですが、
マルチーズのように毛が下に落ちていく毛質!
できるだけフワッと上がって見えるように意識してカットしました( ´ ▽ ` )
P1210263
撮影中も早く遊びたそうでしたが、
ビシッとカッコよく撮れたね!!
8月のポップでカジュアルな背景、
クリムくんのキャラにピッタリでとても可愛いですー❤︎


暑い季節は皮膚や耳の中など雑菌がわきやすいです!
皮膚病予防は清潔第一☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち