P1210180
誰〜!?ってくらい伸び伸びのはなちゃん!
前も見えにくそうですが、お店に来る大好きなオモチャで遊びまくりでした♪
元気にそうで何よりです!
短くカットするので、シャンプー前にすっきり処理!
今回も足先バリカンでツルツルになりました❤︎
お風呂はいつもの重炭酸の温浴!
優しく汚れを浮かせてニオイもケア☆
P1210183
仕上がりふわふわ❤︎
足先や顔のカットが苦手ですが、
最後までよく頑張っていてくれました!!
家族でお出かけ前だったので、おめかしできてよかったね♬  
P1210184
ビシッと立ってポーズ!
ご来店直後とは別のワンちゃんみたいに変身しました♪
はなちゃんも、私たちも、ママも、気分スッキリ(≧∇≦)
お出かけ楽しかったかな〜??
またお話聞かせてくださいね!
次回のご予約もありがとうございましたー!

暑い季節は皮膚や耳の中など雑菌がわきやすいです!
皮膚病予防は清潔第一☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち