P1040225
人懐っこいチョコくん❤
毛玉もなく、キレイにお手入れがされていました\(^o^)/
いつも痛い思いをしないで、お風呂に進めるんだよね♪
P1040226
床に降ろすと大はしゃぎのチョコくんですが、お風呂中は固まっています(笑)
足先からお顔まで、しっかり洗えたね(*^_^*)
シャンプー時から、白さが眩しかったです☀
P1040229
ブロー中も可愛かったね❤
皮膚の状態も特に変わったことはなく、とってもキレイでした!
P1040237
歯磨きはsweet dog'sのお客様の中でも特にお利口さん!!
静止画。本当にこのお写真のまま、ジッとしてくれています❤
頑張ったね~^m^
P1040231
全身スッキリスタイルで清潔になりました!
お手入れも楽ちん、チョコくんにもぴったりのスタイルだね!(^^)!
P1040239
「ハウス!」の掛け声をする前に、自分から走って入っていきました(笑)
安心する場所なんだね❤
それでも近くにスタッフが来ると、ピョンピョン跳ねて甘えんぼ❤
可愛かったです(*^_^*)

また次回もおりこうさんのチョコくんのご来店を、楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

花火大会やお祭り、カミナリの季節はわんこのストレスが多い季節!
パニックになってお家を飛び出して迷子になるコも多いので
迷子札の着用、安全を確保できる生活環境を見直してあげてください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち