P1040176
お店にもすっかり場慣れした、メルちゃん♪
来店時から元気いっぱいでした!
スタッフみんなに挨拶もしてくれたね(●^o^●)
P1040181P1040185
脂分が多いコーギーちゃん!
シャンプーだけでは落としきれない汚れを、酵素入りマイクロバブルでしっかり洗浄します!
硬い毛もかき分けて、全身をよくケアできたね(∩´∀`)∩
最初は焦っていましたが、徐々に落ち着いてくれて、全身を浴槽に入れてくれました❤
P1040187
サラサラになっていくメルちゃん♪
乾きも早く、早くもマイクロバブルの効果を実感!
手触りも気持ちよかったです!
P1040192
お預かりしている歯ブラシで、今回も丁寧に磨きます☆
他のわんちゃんに気を取られている様子だったので、されるがままでした(笑)
P1040196
可愛い~❤
華やかなスタジオで、落ち着いて撮影もできたね☀
P1040198
お迎えを待っている間は、オモチャで楽しそうに遊んでくれました\(^o^)/
いきいきとした動きに、私たちも元気をもらいます❤

パパとママが来てからは、更にパワフル!(笑)
次回もメルちゃんの個性を理解しながら、大切にお預かりしますね❤

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
多頭飼いのワンちゃんも一緒の写真を残せます☆
元気なワンコも臆病わんこも、犬専門のプロカメラマンの技術で
素敵な写真を撮影できますので、ぜひご参加ください!
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち