P1040149P1040153
マイクロバブル中のろとくん❤
毛穴の中までしっかり洗浄!ミクロの泡で汚れを浮き上がらせます!
今回もあまり吠えずに、落ち着いてできたね\(^o^)/
P1040154
指の間も念入りにブロー!
後ろの足先は赤く腫れているような感じでした!
ひどい炎症はなかったので、よかったです♪
P1040155
足裏も少し赤かったですが、バリカンも嫌がることなくやらせてくれました!
爪もそんなに伸びてなくて、すぐに終わったね!(^^)!
P1040156
「おわったぞ~!」
最後にリボンを付けて終了です✿
嬉しさのあまり、興奮しちゃったね(笑)
P1040162
可愛いお顔❤
真正面から、凛々しいろとくんが撮れました^m^

お迎えが来るとより元気になってたね☀
ママに一直線に走っていくろとくん、健気でしたね(*^_^*)
次回も炎症か所がありましたら、お伝えさせて頂きますね♪

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち