P1300304
真っ白プードルのミルクくん!
足裏バリカンはちょっぴりくすぐったいのかちょっぴりイヤイヤしていたね(笑)
少し毛玉がありましたが、ブラシで取り除くことができました(*^^)
毛量が多く粘りのあるミルちゃんの毛質は、プードルの中でも特にお手入れが難しいです☆
でもキレイになった後の手触りは最高に気持ちいいですよね~♥
P1300310P1300311
重炭酸イオン温浴で保湿しながらかミネラル汚れを洗浄(^^)
気持ちよさそうだったね♪
体にバリカンを入れて合わせてカット!
P1300312
ブラシで優しく歯磨き!
お口は苦手だけど頑張ってくれたね♪
P1300331
ビシッと決めてくれてお写真撮影♥
真っ白ミルちゃんはどんな色もとってもお似合いだね❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち