P1040036P1040037
みんなと一緒にご来店、レイくん★
トイレに連れて行くと、エキサイティングしていました(笑)
マイクロバブルとシャンプーで皮膚もキレイキレイになったね\(^o^)/
P1040039
お顔のブローが少し苦手なレイくんですが、コットンを使って、優しくしっかり乾かすことができました!
小さいお顔のブローは、ドキドキしちゃいます(>_<)❤
P1040040
おひげのカットはおりこうさん!
お口周りは敏感でしたが、がんばってくれました\(^o^)/
P1040046
可愛い~❤
変わった毛色、とってもステキだね!おリボンも似合っていました!
P1040053
お次はこまり❤
抱っこをしてほしいはずなのに、手を伸ばすとふせの姿勢でシッポだけを振っていました(笑)
P1040056
自分からは行動が起こせない、控えめ女子なのです✿
酵素入りマイクロバブルも、とっても大人しかったね(*^_^*)
毛穴の中まで、しっかり洗浄できました!
P1040062
お耳の飾り毛もサラサラ~★
皮膚もきになることはなく、とってもきれいでした!
P1040064P1040065
小さなお顔をチョンと掴んで、おヒゲカットと歯磨き♪
最近歯磨き中にイヤイヤすることがあるので、もしかしたら歯茎が痛いのかもしれませんね(>_<)
刺激にならない程度に、優しく拭かせていただきました!
P1040073
こまり~、今回もがんばったね❤
カラフルな装飾品に囲まれたこまり、表情は固まっていました(笑)
P1040081P1040082
フリーの時間は一頭でいるこまりを心配してか、レイくんが駆け寄って来てくれました❤
こまりも嬉しそうだったね!(^^)!
またレイくんに会えるのも楽しみです!

次回も大切にお預かりしますね('▽'*)ニパッ♪


9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
犬専門プロカメラマンは多頭飼いのワンちゃんも
一緒に素敵な写真を撮影できます☆
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち