P1040009
お手入れがされていて、間が空いたわりにデスコートも思ったほどではなかったもちくん❤
大事にしてもらって、もちくんも幸せだね(*´ω`*)
P1040011P1040012
シャンプーはとっても気持ちよさそうにしてくれます!
体を濡らすまでオドオドしてしまうのですが、お顔のシャワーも上手にできるんだよね☆
今回も重炭酸イオン温浴で、洗浄と保湿をさせて頂きました\(^o^)/
もち丸可愛い~🌺
P1300175
もちくんの個性や、嫌がる場所はもう把握しているので、今回もできる場所から進めさせていただきました(^^♪
お顔のブローも怒ってはいましたが、なだめながら安全に行いました!
皮膚もきれいだったね♪
P1040013
歯磨きは、オヤツを食べながら❤
オヤツがあれば、奥の歯だって磨き放題(笑)
もちくんにとっても楽しい時間になったね(*´ω`*)
P1040016
「おやつ....待ってますけど?」
今にもそんな風に話そうな一枚(*^▽^*)

オヤツおいしかったね❤
次回もまた、元気いっぱいのもちくんに会えるのを楽しみにしています\(^o^)/

暑い日が続きます!
熱中症にご注意ください!
ノミダニも活発に動いているのでしっかり予防しましょう♪
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち