P1300110
トイプードルのももちゃん!
シャンプーセットにご来店です(^u^)
お家でもお手入れしてるから毛玉ゼロ❤
ママとパパの愛情だね☆
P1300113
重炭酸のお風呂で保湿効果!
乾燥しやすいももちゃんなので保湿はとっても大切!!
低刺激の薬用シャンプーで優しくマッサージ(^^)
P1300118P1300115
セラミドパックで更に保湿!
セラミドは保湿効果が高いのですが、皮膚被毛に浸透するのでしっかり補充してもべたつきなし!!
肛門周りと尻尾は皮膚剥けだったのでたっぷり使って乾かしていきます(*^_^*)
早く良くなるといいね♪
P1300119
足周り、お口周り、目の周りを整えていきます( ^)o(^ )
こまめにご利用いただいているので取りすぎないように注意です(ー_ー)!!
P1300127
キレイ長持ち❤ふわふわになったももちゃん♪
お迎え待ち中は窓から離れられなかったね(笑)
パパとママのお迎えを一生懸命に待っていました❤
健気だな~❤

花火大会やお祭り、カミナリの季節はわんこのストレスが多い季節!
パニックになってお家を飛び出して迷子になるコも多いので
迷子札の着用、安全を確保できる生活環境を見直してあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち