P1030835
お久しぶりのご来店、ポアちゃん❤
足裏の毛も伸びてたね~!
爪もなるべく出血させない様、よく観察しながら切らせて頂きました!
P1030836
シャンプーは2度洗い♬
少し緊張していましたが、全身をよく洗わせてくれました(^◇^)
お顔もサッパリしたね☀
P1030838
地肌もサラッと仕上がって、ブローの乾きもよかったです!
お顔のブローを少し嫌がっていましたが、頑張ってくれました(*´ω`*)
以前よりも少し緊張する様子が多くみられました( ・´ー・`)
P1030839
おひげもカットして、ツルツルのお顔に❤
おひげカットも少し苦手ですが、できる範囲で安全に行わせて頂きました!
P1030841
がんばったね~ポア❤
相変わらず可愛いお顔(*´ω`*)
お写真もばっちり撮れたね\(^o^)/
P1030842
久しぶりのお店に、ポアちゃんもワクワク!!
たくさん臭いを嗅いで、探検していました(^^)/

おうちでも気持ちよく過ごせたかな?
また、大切にお預かりしますね♪


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
8月9日(水)~13日(日)は夏休みを頂きます★
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち