お家ではゴキゲン斜めだったというルイさんですが、
sweet dog'sのトイレでエキサイティングした後は、へらへらしていました(笑)
 P1300117P1300120
ていねいにブラッシングをしてから、たっぷりの泡でシャンプーです☆
ルイくんは体のモミモミ&なでなでが大好きだから、シャンプーも楽しい時間♪
お尻のシャワーの時だけ落ち込んじゃうけどね( ˘ω˘ );
P1300128P1300131
重炭酸イオン入りのマイクロバブルはsweet dog'sスタッフイチ押しのメニュー♨
気持ちく温浴した後ブローをすると、ルイくんの被毛がキラキラに輝きます!
パピヨンは耳周りがべたつきやすいコが多いので、丁寧に行います☆
P1300134
ルイくんは被毛の伸びが早い方!
足先のスリッパも毎月しっかり伸びてます(`・ω・´)
チョキチョキかっこよくして、清潔な足で過ごそうね♪
P1200905
今月もきらりんルイくん!
笑顔もきらっきら☀

新商品のドライヨーグルトはルイくんのオメガネにかないましたでしょうか?
また、来月教えてくださいね(^^)/

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
重炭酸イオンをプラスするとミネラル汚れもスッキリ!
乾燥しがちなお肌もみずみずしく仕上がります!
スタッフイチ押しの温浴です☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち