P1200730
初めましてのパルくん!
体は大きめですが、まだまだ赤ちゃんでーす!
トリミングサロンは初めて♪
カウンセリング中は人でも犬でも積極的に挨拶してくれましたが、
トリミング台に乗せた途端、ド緊張!!台に張り付いたまま!
無理して立たせずに、できる体勢のまま爪切りなどの下準備(●´ω`●)
P1200733P1200736
何もかもが初めてだらけ!
とにかく怖い!という記憶付けをしないように、すべての作業を優しく優しく❤
緊張してはいましたが、時間がたつにつれて少しずつ余裕が出てきました♪
シャンプーの後は一生懸命体をズリズリ~(*´ω`*)
P1200738
パルくんはヨーキーとチワワのmix!
体格は大きめのチワワのようにしっかりしていますが、
毛先のほうの毛質や、顔の毛が伸びるところはヨーキー似ですね❤
今回はハサミで全体をスッキリとカットさせていただきました!
P1200747
体のヨーキー毛をカットしただけですが、一気にチワワ風の体に変身!
顔も丸く整えて、可愛い耳の飾り毛は残してオシャレになりました♥
P1200750
終わった後は再び元気いっぱいに元通り!
たくさん探検して楽しそうに過ごしてくれました♥
大変身を遂げたパルくんに、
パパもママも「本当にパルちゃんなの~!?」とニコニコでした(^^♪
トリミングは小さい頃から慣れておくことがとても大切なので
またパルくんのお勉強に来てくれたら嬉しいです(^^)/


9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
犬専門プロカメラマンは多頭飼いのワンちゃんも
一緒に素敵な写真を撮影できます☆
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち