P1030522
ちょっと変わったアングルから!(^^)!
緊張しているふーちゃんでしたが、やっぱり可愛かったです❤
P1030527P1030528
重炭酸入りマイクロバブルで温浴中~♨
濃密な泡が、ふーちゃんの全身をよく洗浄してくれました!
ハーブパックだってお利口さんだったもんね❤
P1030529
ブローでふわふわになったふーちゃん❤
ふわふわも可愛いですが、今回もできるだけスッキリさせて頂きました!
カット中も優秀でした☆
P1030540
ふーちゃん可愛い~❤
装飾品が大きく見えました(笑)
P1030546
今回は撮影後に歯磨きをしました❤
ちょっぴりイヤイヤしながらも頑張ってくれましたが、歯茎が少し赤かったので、痛いのかもしれません!
ブラシで刺激にならないようほどほどにして、コットンで丁寧に拭かせていただきました✿

今回も清潔になったね~(●^o^●)
次回もまた楽しみにお待ちしていますね~!

暑い日が続きます!
熱中症にご注意ください!
ノミダニも活発に動いているのでしっかり予防しましょう♪
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち