P1030280
常連さんの茶茶❤
と~っても優しい性格で、スタッフの中でも人気者です(*^_^*)
P1030285
温浴券を使って、今回はマイクロバブルに入ってもらいました\(^o^)/
慣れない温浴ですが、落ち着いていたね✿
毛穴の中までしっかり洗浄できました!
P1030286
乾きも早く、いつもと仕上がりも違っていて、さっぱり&サラサラになっていました☆
茶茶も緊張したけど、頑張ったね!
皮膚もキレイでした♪
P1030287
体はお店で一番短い3㎜の長さに刈らせていただきました!
夏バージョンの茶茶!体に合わせて、四肢もスッキリ細く仕上げます(^^)
P1030293
カットが終わったら、歯磨きで歯周病対策!
にぃ~っとお口を開けてもらって、奥の歯も丁寧に磨けたね\(^o^)/
P1030291
いつも前足を揃えて、上品に座ってくれます❤
今回も可愛く撮れたよ、茶茶✿
お耳も前の形に変えて、スッキリしました!

大好きなお父さんのお迎えが、一番のご褒美だったね(*^_^*)
また次回もお待ちしています!

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます!
皮膚病予防&犬臭対策にマイクロバブルがお勧めです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち