P1030251
愛されキャラのアニーちゃん❤
今回も元気にご来店してくれました\(^o^)/
P1030255P1030256
ハーブパック中もとってもお利口さん♪
ハーブパックのイメージモデルになれるくらい、可愛かったです^m^
パック後はキレイに洗い流せたね(*^_^*)
P1030258P1030261
パックの効果で、被毛もフワフワに仕上がります♪
伸びた全身の毛をお手入れがしやすいよう、スッキリ仕上げさせていただきました!
カット中も周りが気になっていたけど、がんばったね❤
P1030263
今月は朱色のリボン❤
元気で女の子らしいアニーちゃんにとっても似合っていました\(^o^)/
P1030266
この日は看板犬ダイアモンドと、少しの時間だけ過ごしていました♪
お互い興味はあるけど、ニオイをこっそり嗅ぎ合っては、離れて。。。の繰り返し(笑)
元気なアニーちゃんの動きに、ダイアも楽しそうにしてたね❤

次回もまた、楽しみにお待ちしています!(^^)!

ハーブパックの主原料・オーガニックニームには
穏やかな植物成分の殺菌と、虫よけ効果があります!
たくさんお散歩するワンちゃんにおすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち