P1200306
定期的にトリミングのにこくん!
お父さんと楽しげに歩いてお店の前に来ると、ドアの前で硬直( ̄◇ ̄;)
お父さんと離れるのが何より不安なんだよね〜
この日は5月にプレゼントさせていただいた温浴券で
マイクロバブルをに挑戦☆
普段は温浴しないので、温浴後の浴槽を見ると
皮脂汚れがたくさん落ちていました!
P1200310
毛穴やキューティクルから汚れをがしっかり落ちて
スッキリサラサラな仕上がりになりました♪
乾きもすごく早くてビックリ(≧∀≦)
いつもより白くなったように感じました❤︎  
P1200311
いつものように短めにカットして、
にこくんのトリミング終了ー!
お父さんと離れて不安な中、いつも頑張ってくれるんだよね!  
P1200313
撮影の頃には表情も和らいで、
お父さんをお出迎えする気満々♪
他のワンちゃんの出入りの時だけケージ待機でしたが、
フリーの時はドアの前から離れませんでした(≧∀≦)
次回のご予約ありがとうございました!
また楽しみにお待ちしております☆


暑い日が続きます!
熱中症にご注意ください!
ノミダニも活発に動いているのでしっかり予防しましょう♪
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち