P1030126P1030128
大きなお耳がとっても可愛いメルちゃん❤
前回のマイクロバブルの仕上がりを気に入って下さり、今回も毛穴の中まで洗浄させていただきました(∩´∀`)∩
シャンプー中もバブル中も、浴槽から前足を出して、かわいらしかったです^m^
P1030129
乾きも早く、サラサラになったね~❤
コーギーちゃんは脂分が特に多いので、お家でも大事にケアしてもらってメルちゃんも幸せだね♪
P1030131
見た目も本当に美しい!!
今回もお尻、内股の毛を汚れにくくなるよう、カットさせて頂いています♬
内股は少しくすぐったそうにしてたね(/ω\)
P1030134
ニィ~★
お預かりしている歯ブラシで、よく磨かせてくれました!
まだ少しイヤイヤする感じもありましたが、頑張ったね🌺
P1030135
メルちゃん美犬さ~ん❤
色んな表情をしてくれるね(*'ω'*)
P1030139
今回もグルーミング後はハイテンションで、お店の中を走り回っていました(笑)
ドッグトレーナーおすすめのコングで、盛り上がっちゃいました♥
パパとママが来てからは、更に興奮状態だったね(^^)/

次回もまた元気いっぱいのメルちゃんに会えるのを、楽しみにしています(∩´∀`)∩


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
HPでは大切なお知らせをしていますので、時々ご確認ください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち