P1290463
常連さんのニコちゃん!
足裏バリカン中の横顔も美しいです(*'ω'*)
P1290467P1290468
泡泡まみれのニコちゃん❤
右目が充血していたので弱い水圧でしっかりすすいで刺激にならないように!
マイクロバブルと重炭酸のお風呂でキレイキレイ❤
P1290470
体が温かくなって眠くなっちゃうよね~(笑)
P1290471P1290473
「やめて~」って言っているかのような表情でお耳掃除をさせてくれているニコちゃん!
本当に毎回とってもお利口さんにしていてくれるんだよね☆
歯磨きで犬歯も奥歯もキレイキレイ♪
P1290480
「ママまだかな~」
出入り口から目が離せないニコちゃん!
フリーになってもお外観察してママを見つけけるのに一生懸命❤
とっても健気だな~❤

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
ご家族も一緒に撮影できます!
臆病さんも、やんちゃなワンコも大丈夫☆
ご予約承り中デス(^^)/
詳しくはHP・Facebookをチェックしてくださいね(*^^)v
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち