P1030048
今回も抜け毛がたくさんとれた、マックン❤
お尻のゴワゴワもなくなったね(∩´∀`)∩
P1030052
zzZ
お客様をご紹介いただいたお礼に、マックンにマイクロバブルへ入っていただきました❤
入って数分後、気持ち良かったのか、目をつぶって寝ていました( *´艸`)
可愛かったね🌺
P1030059
毛穴の中までしっかり洗浄できたので、ブローの乾きもいつもより早く感じました!!
手触りもサラサラ~☆
マックンだけ特別だったね(●´ω`●)
P1030065
えへへ❤
おやつを見せるとすぐに笑ってくれます( *´艸`)
今月も可愛く撮れたね♪
P1030082
「マック!」
名前を呼ぶと、ゆ~っくりと振り向いてくれました(笑)
ボリューミーなお尻が素敵だったね❤
P1030046
お次はマリマリ❤
台の上に上がると、別犬のように動かなくなっちゃいます(笑)
慣れてきたけど、緊張しちゃうんだよね(>_<)
P1030070
マリーちゃんはたっぷりの泡でしっかり洗います♪
毎月来店いただいているので、いつもきれいだね(●´ω`●)
泡立ちもよく、たっぷりの濃密な泡でスッキリシャンプー!
P1030071
マリーちゃん頑張ったね!!
皮膚も気になることはなく、とってもきれいでした(∩´∀`)∩
P1030072
可愛い~❤
フワフワに仕上がって、さわり心地もとっても気持ち良かったです(●^o^●)
P1030075
また別の台に乗せられて、緊張気味。。。(笑)
でも素敵なお写真が撮れました( *´艸`)
P1030081
お迎えを待っている間は、ヴィーちゃんと一緒♪
遊びたいマリーと甘えたいヴィーちゃんに挟まれて、幸せな時間でした(≧▽≦)

マックスもマリーも頑張ったね!
また次回も大切にお預かりしますね\(^o^)/

暑い季節は熱中症に要注意!!
犬は人よりも熱中症にかかりやすいです☆
トリミング前は体温を上昇させないようにしてあげてくださいね☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち