P1290251
常連さんのケンケンくん!
ママとお話中は緊張しながらもクンクンとことこお店探検!
離れるときはプルプル震えだしちゃうんだよね(*_*)
少しの間だから頑張ろうね♪
P1290252
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴でキレイキレイ♥
リハビリ効果もあるから腰が悪いケンちゃんにとってもピッタリのオプション!
気持ちよさそうにしててくれるんだよね(^^♪
P1290257
フセの体勢のままブロー!
最後に立ってもらって内側を乾かしていきます(*^^)
高齢で持病もあるので、二人係でブローをして負担を最小限にします☆
P1290286
毛もサラサラになってピッカピカだね☆
ママに会えるからにっこにこ笑顔(^^♪
早くママに会いたくて窓に張り付いてお外観察!とっても健気でした~♥

暑い夏は熱中症に要注意!
犬は人よりも熱中症にかかりやすいです☆
トリミング前は体温を上昇させないようにしてあげてください♬
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち