P1290199
常連さんのキャッシーちゃん!
ご来店すぐにおもちゃのところに行ってガサゴソ(笑)
かごの中からおもちゃを全部出すんだよね(笑)
ママの車をお見送りしてからお気に入りのおもちゃを足元に置いて、自慢げでした^m^
P1290206
遊びたいのを少し我慢してもらってお風呂タイム❤
気持ちよさそうな表情がとっても可愛いね☆
1ヶ月以内だけど、浴槽のふちにザラザラ汚れが付きました^m^
P1290208
毛を逆立てながら乾かしていきます(●^o^●)
指の間は慎重に、刺激にならないようにします☆
P1290209P1290210
体にバリカンを入れてツルンってしていきます( *´艸`)
バリカンを体に入れられているのにキャッシーちゃんは気持ちよさそうな表情(笑)
ちくちくしないようにおひげをカット!
口先は苦手なワンちゃんが多いけどとってもお利口さんだったね☆
P1290216
ビシッと決めてくれてお写真撮影❤
和がとっても似合っているね❤
P1290218
おもちゃで遊んで他のワンちゃんのニオイを嗅いで大忙しなキャッシーちゃん(笑)
お迎えが来ても帰りたくないキャッシーちゃんはきょとんとした表情で頭に?が浮かんじゃうんだよね(笑)
いつも楽しそうにしてくれてとっても嬉しいです❤


マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
すべてのワンちゃんにお勧めの人気NO.1温浴ですが
テリア種、スパニエル種、柴やコーギ―などの被毛の密度が高い
犬種に特におすすめです☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち