P1290130
あくび中の可愛いほたるちゃん^m^
ケンネルのドアを開けてもでてきてくれないので解体(笑)
屋根が外れたらぴょんって出てきてくれてお店の中を走っていました❤
ほたる~って呼ぶと撫でて~❤って嬉しそうにきてくれるんだよね♪
P1290133P1290134
毛玉もなくスムーズにお風呂に!
ご持参いただいているシャンプーで優しくモミモミ!
無料チケットでゲットした重炭酸イオン温浴でキレイキレイ♪
トリミング後のモチが違う!とおっしゃって頂けて嬉しかったです( *´艸`)
汚れ落ちはマイクロバブルのがいいですが、重炭酸はミネラル汚れを落としてくれるのでおしっこや体臭を落としてくれます❤
みずみずしい仕上がりになり、被毛も柔らかくお手入れしやすくなります☆
リハビリ効果もあるので関節が弱い子にオススメです(●^o^●)
P1290135
短いバリカンを入れて体スッキリ❤
四肢は小さいポンポンにしていきます(●´ω`●)
足先は怒りんぼしちゃうけど、上手にできたね☆
マズルはハサミでバリカン風に短く!
P1290148
スッキリしたほたるちゃん❤
ビシッとお写真撮影を決めてくれてとっても可愛いね❤
P1290150
フリーになったらお膝を求めて甘えんぼ❤
ジャンプ力もあるので椅子に座っていてもぴょん!って上ってきてくれるんだよね( *´艸`)

重炭酸イオン温浴はマイクロバブルやアロママッサージ
と同時施術ができます★
ハーブパックとも相性が良く、パサつかず柔らかな仕上がりが◎
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち