P1020537
常連さんのタルちゃん☆
爪切りもとってもお利口さん!
お散歩もたくさんしているのかな?いつもそんなに伸びていないんだよね♪
P1020539P1020540
今回は温浴券で、マイクロバブルに入ってもらいました!
皮膚炎が起きやすく、アレルギー症状も見られるタルちゃんには、毛穴の中まで洗浄できるマイクロバブルがオススメ❤ママに選んでもらって良かったね❤
最初は緊張していましたが、慣れると気持ちよさそうにしていました(*^_^*)
P1020541
風を当てると毛の一本一本がささっと分かれて、マイクロバブル効果を早くも実感しました☆
最近は皮膚の炎症も徐々になくなってきているので、タルちゃんも嬉しいね✿
P1020542
カット前でも可愛いタルト❤
この日はとなりで違うお家ののたるとくんがトリミングをしていました^m^
お互い名前が一緒なので、呼ばれると同時に反応してたね(笑)
P1020544
青空に、タルちゃんの爽やかな毛色がキレイに写っていました❤
今回もかっこよく撮れたね\(^o^)/

次回もまた大切にお預かりします✿

いつも皮膚を清潔に保ちたいワンちゃんに
スタッフイチ押し!マイクロバブル&重炭酸イオン温浴!
毛穴も蓄積したミネラル汚れも除去しつつ
リハビリ温浴を同時に行えます☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち