P1020428
甘えんぼさんのつきくん☆
だっこをしてもモジモジ!モジモジ!でも楽しそうでした(笑)
P1020430P1020432
今回はシャンプー後に、温浴券を使って、マイクロバブルに入っていただきました\(^o^)/❤
毛穴の中の汚れもしっかり洗浄できたね(●^o^●)
遊んでいる時とはまた違った表情ですよね♪
P1020434
ふわふわになっていくつきくんのブローは、毎回楽しいです(笑)
仕上がりもよく、さっぱりとしていたね☆
P1020435
カット中は時々甘えた声を出しますが、とってもお利口さんです♪
目にかかる毛も、お口に入る毛も、スッキリできました(∩´∀`)∩🌺
P1020450
お母さんがお迎えに見えていましたが、撮影中も集中してくれて、可愛く撮ることができましたね♪
ご褒美のカボチャも静かにおいしそうに食べていました( *´艸`)❤
いつもママの愛情たっぷりのごちそうは嬉しいね~♥

耳毛抜きも頑張ったね♪
次回もよく観察しながら、大切にお預かりしますね\(^o^)/

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます!
皮膚病予防&犬臭対策にマイクロバブルがお勧めです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち