P1280729
お久しぶりのロイくん!
ママとパパと離れるときは寂しくて鳴いちゃったね(>_<)
すぐ会えるから頑張ろうね♪
爪がのびのび~だったのでよく観察しながら痛い思いをしないようにぱっちん!
苦手だけど頑張ってくれて偉かったね❤
P1280730
べたつきが多かったので二度洗いでキレイキレイ❤
足先から黒い泡がでました~(●^o^●)
スッキリしたね☆
P1280733
炎症もなくとってもキレイな皮膚でした(∩´∀`)∩
モフモフな足先を整えて歩きやすく!
前足を持たれるのがいやいやだったので、あげすぎないように注意しながら行います(●^o^●)
無理に引かないように、ロイくんの動きについて行きながら落ち着く位置でカット★
P1280741
ピカピカサラサラのロイくん❤
お写真撮影もビシッと決めてくれてとっても可愛い~よ~❤
P1280747
れんくんが終わるのを待っている間はスタッフのストーカーに(笑)
1頭で寂しかったんだよね(●´ω`●)
れんくんと一緒になったら大はしゃぎで楽しそうにしていました♥

犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中!
口の中の悪玉菌を減らすブレスケアで
お口の清潔を保ちます☆
歯ブラシ施術も承っております!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち