P1020302
常連さんのミーちゃん!
定期的なトリミングで毛玉もなく、今回も嫌な思いをすることなく進められたね\(^o^)/🌺
P1020303P1020307
温浴券を使って頂いて、シャンプー後にマイクロバブルに入りました★
酵素も一緒に入れたので、相乗効果up!!
時々行う温浴ですが、ミーちゃん慣れてるねぇ( *´艸`)気持ちよさそうでした!
P1020309
いつもより体の毛の長さも短くしたので、乾きがあっという間でした(笑)
マイクロバブルの効果もあり、毛穴の中までさっぱり仕上がりましたよ♥
P1020312
短くスッキリ!夏仕様のNEWミカサ!
お顔が美犬さんなので、スッキリスタイルが本当によく似合いますね♥
P1020314
ワンちゃんが苦手なミーちゃんは、お迎えを待っている間ゲージの中へ。。。
そこへ、ワンちゃん大好きパピヨンのルイくんが登場☆(笑)
しばらく様子を見ていたミーちゃんでしたが、優しいルイくんに少し近付いて挨拶をしていました♥
色んなワンちゃんに会っているから、自信が付いたのかな?

てんかんの持病が発覚したミーちゃんですが、いつもと変わった様子もなくて一安心!
発作が起きずに、穏やかに過ごせますように(*'ω'*)
また次回も楽しみにお待ちしていますね♪

ノミダニ予防は忘れずに!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち