P1280699
トイプードルのももちゃん!
パパとママと離れるときは寂しくて鳴いちゃうけどお利口にお見送りできるんだよね(*^_^*)
先週はシャンプーセットでしたが今回はカットでご来店!
お家でしっかりお手入れしているから毛玉もなくとってもキレイ♪
P1280703
炎症や乾燥しがちなももちゃんなので、重炭酸イオン温浴で保湿ケア❤
気持ちよさそうに浸かっていてくれました^m^
P1280704P1280705
アレルギーで敏感肌のモモちゃんはセラミドでバリア!
タオルでしっかり水分を拭いたらセラミド美容液をたっぷり塗っていきます(*^_^*)
もも色のタオルに包んでパック中~♫
とっても可愛いね☆
P1280715
体にバリカンを入れて伸びた分カット!
お顔もまん丸くなるように整えながらカットしていきます(^^)
P1280726
パパの車をいち早く見つけられるように窓に張り付いていました(笑)
とっても健気なももちゃん❤
可愛すぎでした(/ω\)♥

前回のシャンプーのご利用から1か月以内は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
温浴やパック、歯磨きなどのオプションメニューも割引対象でお得です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち