P1180739
お久しぶりのマリちゃん❤
相変わらず元気いっぱいで一安心(●^o^●)
この日はトリミング後、少しお店でお留守番♪
安心して過ごせるようにブランケットも一緒にお持ちいただきました!
P1180741P1180742
久しぶりだけどフワフワキープしてありました❤
シャンプーしてマイクロバブル!
久しぶりだったからか、浴槽のフチに汚れいっぱい付きました(゜゜)!
スッキリしたね☆
P1180743
この日は体は長めのバリカン♪
最近はハサミ仕上げだったから、
一番長いバリカンでも結構スッキリ感が出ました!
P1180750 (2)
台の上ではいつも緊張して口開いちゃうんだよね( *´艸`)
この日はブランケットなどと一緒に、集めていただいたリボンもお持ちいただきました☆
1頭飼いワンちゃんは集めるのが大変で恐縮しているのですが、
コツコツと貯めていただいて30本・・!!とっても嬉しい(ノД`)・゜・。
30本なのでカレンダー用の写真撮影させていただきました!!
P1180744
撮影のご様子❤
いつものプチスタジオとは違う、
ちゃんとした照明機材がある場所で撮るのでちょっぴり緊張!
でも、すご~く可愛く撮れました(●´ω`●)
出来上がりが今からとっても楽しみですー!!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
HPでは大切なお知らせをしていますので、時々ご確認ください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち