P1180655
おじいちゃんシュナのリューくん!
いつ見ても年を感じさせない若々しいお顔です(≧▽≦)
スッキリカットで涼しくなりに来てくれました❤

P1180657
前回は温浴券をプレゼントさせていただいたので、
シニアのリューくんには、
保湿しながら優しく汚れやニオイを落として血行促進&代謝UPできる
重炭酸イオン温浴をチョイスさせていただきました!
たくさんお散歩するリューくん、みるみる汚れが浮いてきて
あっというまにお風呂のお湯は濁ってしまいましたー!
ポカポカ気持ちよく浸かってる間に汚れスッキリしたね♪
P1180658
保湿効果でお肌すべすべ❤
毛もふわふわで触り心地もUPしちゃいました(≧▽≦)
イイ男に磨きがかかったねー!!
P1180660
苦手な足先の作業も落ち着いてやらせてくれました!
最後までとってもイイコなリューくんでした~(●´ω`●)


毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
HPでは大切なお知らせをしていますので、時々ご確認ください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち