P1020166
前回からまた毛がしっかり伸びていたネネちゃん♥
今回も清潔さが長持ちするよう、短くスッキリしようね\(^o^)/
P1020168
シャンプーは2度洗い!
特に背中がベタついていたので、優しく丁寧に洗わせていただきました(^^♪
おりこうさんだったね♪
P1020169
べたつきもしっかり落せて、サラサラの手触りになりました\(^o^)/
足先のブローが苦手だけど、頑張ってくれたね(/ω\)♥
P1020170
この日は宇都宮上空に雷が!!
ゴロゴロ~⚡という音とともに、ネネちゃんが震えだしてしまいました(´;ω;`)
雷が苦手だったんだね(´;ω;`)ウッ…
P1020177
動きに十分に気を付けながら、カットも無事に終わりました!
雷もいつの間にかどこかへ。。。

お母さんに会えて、やっと安心できたね(/ω\)♥
雷が苦手なワンちゃんは、この季節可愛そう(*_*)
次回もまた、大切にお預かりします!!


ノミダニ予防は忘れずに!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち