(今週の宇都宮の天気は不安定になりそうですね( ̄∠  ̄ )ノ
洗濯ものがーーーー(-"-);

P1030085
おじいちゃん犬のマックくんですが、お顔がなんだか幼くて
とっても可愛いです❤

いつも、マックくんママさんからお洋服をお預かりしているので、
グルーミング後、きれいになったらお着換えします!
P1030072
爪切りの途中ではウトウト寝てしまいそうになるマックくん
トリミング中は、いつもうたたねしちゃいます❤
あんまりかわいくて、とっても癒されました( ´∀`)つ

ママさんとパパさんが、お迎えに来て、抱っこされると、
とっても嬉しそうに、表情が生き生きとします☀

またのご来店お待ちしております('▽'*)ニパッ♪

仕上がりが違います!
犬の爪切りもお任せください ↓
sweet dog'sバナー