P1280504
お久しぶりのサンタくん!
体調を崩してしまっていましたが、元気にご来店頂けて嬉しかったです♪
暑くなってきたからスッキリサッパリサマーカットにイメチェンです(^^♪
P1280506
低刺激の薬用シャンプーでモミモミマッサージをしてキレイキレイ( *´艸`)
沢山撫でられるお顔はニオイは出やすいので念入りに!
汚れも落ちてサッパリしたね☆
P1280507
炎症がないかチェックしながらブロー!
とってもキレイだったね(^_-)-☆
乾き残しをしやすいので指で地肌を触って確認( `ー´)
P1280508
毛流に合わせてバリカンカット(^^)
刈り切れない所はハサミでチョキチョキ~
されるがままのサンタくん♥
P1280510
お耳掃除もおりこうさん♥
フキフキ気持ちよかったかな?^m^
P1280515 (2)
スッキリサッパリのサンタくん!
お顔もまん丸くなると印象が変わるね❤
爽やかなネイビーのおリボンがとってもお似合いだね♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
HPでは大切なお知らせをしていますので、時々ご確認ください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち