P1280428
とっても臆病さんのテディちゃん!
暑くなってきたからスッキリサッパリイメチェンです^m^
シャンプー前にあら刈りしてからブラシをしてからシャンプーに!
P1280431P1280432
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
気持ちよく感じてもらえるように❤
お尻周りも念入りに!
炎症もなくとってもきれいな皮膚だったね☆
P1280433
体にバリカンを入れなおしてハサミで整えていきます(●´ω`●)
途中眠たそうにしている様子がありました(∩´∀`)∩
とっても可愛かったです❤
P1280434
よーく見せてもらって歯磨き!
食べ物汚れがついていたのでブラシで取り除くことができました♪
スッキリしたね☆
P1280437
真ん丸お耳がとっても可愛いテディちゃん❤
お写真撮影もビシッと決めてくれてありがとう( *´艸`)
P1280439P1280443
いつもより短いバリカンであら刈り中のしろちゃん!
シャンプーでしっかり地肌を洗えるように下ごしらえ( *´艸`)
体のマッサージ気持ちよさそうにしてくれたね❤
P1280444
お顔周りのブローはコットンを使ったり指で優しく乾かしていきます(`・ω・´)
気持ちよさそうな表情に私までうっとり♪
P1280446
体にバリカンを入れなおしてハサミでチョキチョキ~
真ん丸お耳とお顔がとっても可愛い❤
P1280447
ブラシが苦手なので慣れてもらえるように少し歯にあてて練習をしてからコットンに切り替え!
コットンでの歯磨きはお利口にしててくれるんだよね(●^o^●)
奥歯までしっかり見せてくれました❤
P1280453
ミニスタジオでお写真撮影❤
ネイビーリボンがとっても似合っているね(≧▽≦)
P1280454P1280462
少しの間ケージに入ってもらうとコロちゃんは撫でてほしくて猛アピール(笑)
しろちゃん&テディちゃんはリラックスモードに^m^
緊張して疲れちゃったかな~
お家でゆっくり休んでね❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
HPでは大切なお知らせをしていますので、時々ご確認ください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち