P1280302
お姉ちゃんに抱っこしてもらってご来店のポポちゃん!
離れたくなくてしがみついていました(笑)
とっても可愛いね❤
P1280306P1280308
酵素&重炭酸入りのマイクロバブルで毛穴の中からキレイキレしつつ保湿ケア❤
全身は浸かれないから出ている所はかけ湯!
たっぷりの泡を使って優しくマッサージ!
涙やけの所も痛くないようにふやかして、丁寧に取っていきます(●^o^●)
P1280309
いつもよりも乾きが早くなったね♪
顎下の炎症よくなりますよーに!
P1280311P1280314
アウトラインカットで汚れにくいように!
慣れっこだからお利口にしててくれるんだよね^m^♪
歯と歯の間に食べ物の汚れが溜まっていました!
いやいやしない程度でブラシで磨いた後、コットンで拭かせていただきました(●^o^●)
汚れも落ちてスッキリサッパリしたね❤
P1280316
トイプーのはむちゃんがポポちゃんに興味津々❤
お互いクンクンニオイを嗅いでいました(笑)
お友達になれたかな?( *´艸`)
P1280345
早く自由になりたくてワンワンしちゃっていたね(笑)
可愛いお写真をパシャリ☆

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち