P1280203
ペキニーズのカルくん!
前回はアウトラインカットでしたが今回は全身スッキリサマーカットに!
暑くなるから涼しくなるね❤
トリミングテーブルで乗せる前にトイレに行ってもらったら興奮しておよだがたくさんでていました(笑)
そのままぶるぶるするからおよだシャワー攻撃をされちゃいました^m^笑
カルくんは楽しそうだったね♪
P1280205P1280206
濡れるとモフモフな毛で覆われていたカルくんの全貌が明らかに(笑)
酵素&重炭酸入りのマイクロバブルで毛穴の中からキレイキレイ♪
お利口に浸かっていてくれて気持ちよさそうにしてくれるんだよね❤
P1280208
炎症もなくとってもきれいな皮膚でした^m^
足先のお散歩汚れも落ちてスッキリしたね☆
P1280210 (2)P1280214
体にバリカンを入れて刈りきれない所をハサミでチョキチョキ~
前足はイヤイヤしてしまったのでできる範囲で行わせていただきました(◎_◎)
P1280218
お顔が苦手なカルくん!
ブラシは苦手だけど、コットンで歯の表面を優しくフキフキ~
上手にできたね♪
P1280236
幼くなったカルくん!
マリンなスタジオが超お似合い~❤
カメラ目線もバッチリ❤
とっても可愛くなったね♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち