P1280088
シャンプーセットでご来店のココちゃん!
前回よりも炎症も落ち着いていたね(*‘ω‘ *)
前足の爪切りが苦手だけどお利口にしててくれたね♪
炎症がよくなっていたからかな(*‘ω‘ *)
P1280090P1280092
酵素と重炭酸イオン温浴入りのマイクロバブルで毛穴の中の掃除をしつつ
保湿ケアをして皮膚を清潔に♪
薬用シャンプーでキレイキレイ(●^o^●)
P1280095P1280098
たっぷりセラミドを塗ってタオルでくるみます(*‘ω‘ *)
気になる炎症個所は、もう一度たっぷりつけてから乾かして行きます(●^o^●)
後ろ足に痛そうな炎症があったのでセラミドをたっぷりぬりぬり!
ココちゃんの皮膚のバリア機能が強くなるように、願いを込めて★
P1280099
足先を整えてお耳掃除!
とってもキレイだったね♪
P1280103
ミニスタジオでお写真撮影❤
おむつをはいてもらったらおかしな格好になっちゃったね(笑)
目だけをキョロキョロさせていました(笑)
P1280104
お迎え待ち中は抱っこの催促(笑)
上手にお膝に乗ってきてくれるんだよね❤

通常の保湿スプレーやブラッシングスプレーは、使いすぎるとべたついてしまうことが多いのですが、セラミドスプレーはたっぷり使用しても全くべたつかず、不思議なほどさらっとしつつみずみずしい仕上がりです(`・ω・´)
肌がもともと持っている成分を補充して、バリア機能を高めるセラミド!
使用感も仕上がりも、とっても良いです☆

超乾燥肌、敏感肌、アレルギー肌のバリア機能UPに!
セラミドパックがお勧めです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち