P1180233
ジャックラッセルテリアのニコルくん!
何度かお買い物に来て下さっていたので、
あまり久しぶりではありませんでしたがトリミングは久々!
すっかり伸びてフサフサ❤
P1180234
この日はいつも行うマイクロバブルはお休み!
しっかり念入りに2度洗いして皮脂汚れを洗い流しました♪
P1180236
この日はハサミでアウトラインカット☆
お尻もお腹もフサフサ伸びきっていたので汚れにくくスッキリとさせていただきました(*^_^*)
汚れ気にせずたくさん遊べるね❤
お顔はフサフサ感を少し残して目の周りや口周りはサッパリ!
P1180237
きゃわい~く写真撮影❤
子犬みたい(^^)
P1180240
オモチャが大好きなニコちゃん!!
撮影の時に音を鳴らしたタマゴちゃんにロックオン!!
降ろしたらもう、タマゴちゃんのトリコ~❤夢中で鳴らして遊んでいました!
投げてほしくなると足元に持ってきて、タマゴと私達の顔を交互にチラチラッ❤
お母さんのお迎えがきても遊びたくてたまらない様子でした^m^
帰りには新しいお洋服もゲットしていただきました!!
たくさん着てたくさんお出かけ楽しんでくださいね☆

sweet dog'sの歯磨きは高純度天然ゼオライト使用!
ゼオライトスプレーも販売しています!
口臭・歯垢除去におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち