P1180198
セクシーに下準備させてくれている、れいちゃん^m^
1ヶ月前に切ったのにすっかり伸びちゃいました~!
シーズーは伸びるの早い!
P1180208
足はたくさん遊んで真っ黒!
しっかり洗った後はいつものマイクロバブル❤
フサフサの尻尾が水面の広がってスカートみたい~(*^_^*)
P1180209P1180210
今回も全身スッキリ短くカット!
切っても切っても、次会う時は足真っ黒なんだよねー^m^
でもたくさん遊んでもらっている証拠です♫
今回も顔のカットは保定してもらわずにできました!
だんだん落ち着いてきてくれたのかな~?
隣のテーブルではお姉ちゃんのモーラちゃんがイビキかいて寝てるしね^m^(笑)
P1180215
まるまるれいちゃんできあがり❤
ネイビーもすごくよく似合います!!
青空背景で爽やかにパチリ☆
P1180216
おうちでは絶対入らない!というケージには
お店ではいつも自ら入っていきます!そして近付くとゴロ~ン❤
最初の頃はケージから出たがったりしていましたが、
今は全然平気だね!モーラちゃんが終わるまでリラックスして過ごしてくれました❤

sweet dog'sの歯磨きは高純度天然ゼオライト使用!
ゼオライトスプレーも販売しています!
口臭・歯垢除去におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち