P1280015P1280016
初めましての大河くん!
かっこいい名前!!
とってもフレンドリーで私達にしっかりご挨拶をしてくれました( *´艸`)
お家で足先は舐めているみたいで真っ赤(; ・`д・´)
たっぷりの薬用シャンプーを使ってこすりすぎないように優しくモミモミ!
お顔のすすぎもお利口にしていてくれて偉かったね♪
皮脂が多くべたついていたので、薬用シャンプーで2度洗いしました★
P1280017
足先は冷風で痛くないように乾かしていきます(^^♪
お顔周りは少し気になる所がありましたが、体には炎症はなくとってもキレイでした(*^^*)
P1280018
ちくちくしないようにおヒゲカット!
お顔を持たれるのが苦手な子が多いけど大河くんは上手にできたね^m^
呼吸が荒いのでお顔を上にしすぎないように注意しながら!
短頭種は、首の角度によって呼吸が辛くなったり、口を閉じすぎると体温調節が難しくなったり、とってもデリケートなので、表情や姿勢を観察しながらケアします☆
P1280020
ミニスタジオでお写真撮影❤
ピッカピカになってスッキリしたね^m^
P1280029P1280031
遊ぶの大好き大河くん!
フレブルは陽気&パワフル!!
あまり興奮しちゃうと苦しくなっちゃうからほどほどに(*´▽`*)
とっても楽しそうにしてくれました( *´艸`)

sweet dog'sリピ率NO.1のマイクロバブル!
マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます☆
皮膚病予防&犬臭対策におすすめです☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち