P1270951
常連さんのサラちゃん!
前足はちょっぴり苦手だけど頑張ってくれたね♪
毛玉もなくスムーズにお風呂に!
P1270953P1270958
たっぷりの泡を使って優しくマッサージ!
プレゼントの温浴券で酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄( *´艸`)
まだ慣れていないから少し焦っていたけど、お利口に浸かっていてくれたね♪
P1270959
サラサラふわふわ~(*^^*)
白さに磨きがかかりました(^^♪
P1270960
P1270961
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お顔のカットは持ち方を模索しながら、サラちゃんが嫌がらない持ち方を勉強させてもらいながら❤
敏感な目や口の周りにハサミを使われるのは気になっちゃうよね(>_<)
最後にお耳掃除をしてスッキリ❤
P1270968
ビシッと決めてくれてお写真撮影❤
ピカピカ輝いているね(*^^*)
ふわふわ感も維持しつつお手入れしやすい長さが◎!
P1270969
おもちゃで遊ぶの大好きなサラちゃん❤
咥えてちょっと手前でおもちゃを放して投げてくれるのを待っているんだよね(笑)
お迎えが来るまでたくさん遊んで、楽しそうに過ごしてくれました(*'ω'*)

6月8日(木)は休業日です☆
毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち