P1010594
環ちゃんがシャンプーセットでのご来店❤
換毛期に入って、背中の毛が大量に抜けました!!
「すごい~!」とスタッフ同士で盛り上がる中、環ちゃんは何の事やら。。。状態でした(笑)
P1010600
シャンプー中でもまだまだ抜けていたので、すすぎの際に念入りにマッサージをさせて頂きました❤
苦手なシャワーに焦っていましたが、今回もがんばったね(>_<)
P1010601
ベタ付いていた皮膚もサッパリして、背中が黒光り!
ブロー中からまぶしかったです❤
P1010602
爪切りは常連さんなので、緊張しながらもおりこうさんにやらせてくれました!(^^)!
名前を呼ばれたり、高い声にもすぐに反応してたね^m^
P1010609
可愛い~❤❤
ご褒美のおやつもおいしそうに食べてくれました\(^o^)/

7月11日までの温浴券もぜひご利用くださいね♫

マイクロバブルはsweet dog'sでリピート率NO・1!
マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中、キューティクルの間まで洗浄できます!
皮膚病予防、犬臭対策におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち