P1270893
抱っこをしようとしたらお腹を出してくれたモカちゃん!
手を引っこめるとあれ?ってお顔で起き上がっちゃいます(笑)
ベロ~んとしているまま、腰を痛めないように抱っこをしてトリミング台に!
P1270894
興奮して動き回っていたから舌が出ちゃったね(笑)
通気性をよくするためにお耳の内側をバリカンで刈って行きます(*‘ω‘ *)
くすぐったくてブルブルしちゃうけどお利口にしててくれるんだよね♪
P1270895P1270899
さっぱり仕上がるシャンプーでモミモミした後、酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
お耳もため湯をしてキレイキレイ❤
P1270900
炎症がないかブローで確認!
お耳のブローはフセをしたまま(笑)
P1270903
お耳のカットはブロー同様フセをしたままカット!
頭の中では早く遊びたくてしょうがないのかな( *´艸`)
お耳の中もキレイだったね♪
P1270908
ミニスタジオでお写真撮影❤
台に乗ったらクンクンニオイを嗅いで即フセをしちゃうモカちゃん!
常連さんは流れを知っているからスムーズだね♪

前回のご利用から1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内のシャンプーは20%OFFとなります!
皮膚炎が起きやすい&臭いを感じやすい季節☆
清潔に保ってあげてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち