P1270623P1270629
酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄中のまるこちゃん!
手を添えてあげると落ち着いて浸かっていてくれます(*´▽`*)
濡れるとくりくりおメメが引き立って、とっても可愛いのです❤
キレイキレイ頑張ってくれたね♪
P1270630
乾きも早くなってまるこちゃんの負担軽減!
白さにも磨きがかかったね( *´艸`)
P1270631
足先もバリカンを入れてお手入れしやすいように、汚れにくいように!
体もスッキリ!四肢もスッキリ(●^o^●)
少し涼しくなるね♪
P1270632
お耳掃除!
お利口にしててくれたね☆
P1270634
マイクロバブルご利用でダブルリボン!
ゴールドとピンクが似合っているね( *´艸`)
P1270635
他のスタッフが出入り口ゲートから入ってくると尻尾フリフリで嬉しそうにしていました(笑)
「ままだよ~」って言いながらまるこちゃんをナデナデ^m^
嘘つきスタッフにも可愛く喜んでくれたマルちゃん(笑)
その光景をみながら笑っちゃいました( *´艸`)

マイクロバブルはsweet dog'sでリピート率NO・1!
マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中、キューティクルの間まで洗浄できます!
皮膚病予防、犬臭対策におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち