P1170692P1170693
ちっちゃなちっちゃな、ももちゃん❤
マイクロバブルは先客がいたので、待ち時間に爪切り、ヒゲカット、歯磨き!
口先は苦手なの~・・と前足が語っていますねー( *´艸`)
P1170697P1170698
酵素入りマイクロバブルでスッキリ爽やか♪
先に爪切りなどのお手入れが終わっていたので、
お風呂の後は乾かしてお耳掃除して終了です☆
ブロー中の気持ちよさそうなウットリ顔を激写しちゃいました( *´艸`)
P1170701
今月はマイクロバブルでダブルリボン!
ももちゃんたちもみんな揃ってダブルリボンだったので
いつもの2倍のスピードでゲットしていただけました❤
P1170702P1170704
それから、今回はレイくんも一緒に遊びに来てくれましたー☆
みんなと一緒のコースでマイクロバブル!
レイくんもブロー中うっとり❤
ほわほわ暖かいし、ブラッシングも気持ちよいのかな(≧▽≦)
P1170707
爪切りは苦手だけど、頑張ってくれました!
爪は生活する上でどうしてもケアが必要だから、我慢させちゃってゴメンネ~(>_<)
P1170712
真ん丸ビー玉みたいな透き通ったオメメ!!
こぼれ落ちちゃいそうなほど大きいですが間近で見てもとってもキレイなんですよ❤
P1170719
最後は陽気なうるるちゃーん❤
マイクロバブル中は浴槽のフチに体を預けてマッタリ!
慣れているワンちゃんは気持ちよさそうにしてくれるので
とっても嬉しいです~(●^o^●)
P1170721P1170725
汚れやすいお尻や尻尾はスッキリ!
お口も歯磨きでスッキリ~♪
ち~っちゃい前歯も磨かせてくれましたよ❤
コットンも使って丁寧にケアさせていただきました(∩´∀`)∩
P1170728
オヤツ目線でポーズ❤
真っ白フワフワになったね♪
P1170729P1170732
フリータイムは、レイくんは自分のキャリーバッグの周りに張り付いて、
ももちゃんはスタッフに張り付き~!
うるちゃんはオヤツに張り付いていました(≧▽≦)
みんな個性豊か❤にぎやかで楽しい時間でした!!

6月7日(水)16:00~18:00
ドッグトレーナーの無料しつけ相談会!
ワンちゃんのお困りごとや楽しい遊び方など
お気軽にご相談ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち