P1270263
ポメラニアンのメラくん!
お店の中で元気に走り回っていたね(*^_^*)
爪切りが苦手なので補ていに入ってもらって安全に!
P1270265P1270268
ブラシをしてからシャンプーに!
今月はマイクロバブルご利用でダブルリボン!
オーダー頂いたのでお得にリボンゲット❤
緊張しているので手を添えてあげると安心するみたいなので、添えながらかけ湯をしてキレイキレイしました❤
P1270270
お風呂でサッパリ❤
いつもよりも乾きも早くなってたね(*^_^*)
皮膚もキレイでよかったです♪
P1270271 (2)
アウトラインカットでお手入れしやすく!
足は敏感になっているメラくん!無理強いはせずできる範囲で行います(^^)
P1270282
可愛くポーズを決めてくれたね❤
ダブルリボン似合っていてとっても可愛い❤
P1270283
マルチーズのニコくんとご挨拶!
クンクンニオイを嗅ぎ終わったメラくんはワンワン吠えていました(笑)
お友達になれたかな?^m^

ノミダニが活発な季節!
必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち