P1000900P1000899
この時期、長毛種を飼っているオーナー様を悩ませるのが、桜の枯れた茎!
看板犬ダイヤ&マナも、通勤時にいつも桜のお土産が付いています(笑)
体の大きいブーちゃんは、四肢だけでもすごい量がついていました(◎_◎;)
P1000904
ブラッシングで丁寧にとることができて、シャンプーでリラックスタイム♪
最近皮膚の調子もいいので、このまま梅雨の時期も乗り越えてくれるといいね❤
P1000905
ブロー後のブーちゃんは本当に美しいです・・・❤
毛が光っていますね!
お耳の中の脂汚れもしっかり拭きとれました!
P1000907
バックのサイズがぴったり!と、スタッフで盛り上がり、ブーちゃんも褒められて笑顔を見せてくれました(●´ω`●)
次回もまた、おりこうさんのブーちゃんのご来店を、スタッフ一同楽しみにお待ちしていますね☆

ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
多頭飼いのワンちゃんや、大型犬のわんちゃん、
土日祝日をご希望のワンちゃんは、特にお早めに★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち