P1270074
えへへ~ってお顔のビィちゃん!
まだまだ換毛期で、たくさん毛が抜けていたね( *´艸`)
全身にブラシを入れてからシャンプーに!
P1270076
酵素入りのマイクロバブルでキレイキレイ❤
お顔にかかるのはイヤイヤなので手で濡らしていきます^m^
薬用シャンプーで優しくマッサージ!
お顔のすすぎはタオルを使ってすすぎ残しがないようにしていきます(●^o^●)
上手にできたね♪
P1270077
乾きも早くなってあっという間だったね( *´艸`)
お耳掃除はイヤイヤ~
でも、お顔を体に密着させるとお利口にしていてくれました(●^o^●)
偉かったね♪
P1270079
ピッカピカになったビィちゃん❤
可愛いお顔をパシャリ☆
暑い季節は、ニオイを感じやすくなるから!と、ビィちゃんお気に入りのリモナイトのおやつもご購入いただきました~♬
いつもありがとうございます<(_ _)>

リモナイトは体内のにおいの元に吸着するミネラル配合のおやつです❤
1週間くらいで糞尿臭がおだやかになります(*'ω'*)
わんこトイレのニオイを抑えたいワンちゃんに是非!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち