P1000648
元気いっぱいのプーくんがご来店♪
とっても可愛いお洋服を着ていて、よく似合っていました(≧▽≦)
P1000650
お洋服毛玉が少しありましたが、痛い思いをさせないように、ブラッシングをしてからシャンプーへ☆
シャンプー中のプーくんも、とっても大人しく、気持ちよさそうにしてくれました(∩´∀`)∩
いつもキレイキレイだけど、また清潔になったね❤
P1000653
皮膚には気になることもなく、きれいでした!
乾きも早い毛質なので、丁寧にブラシを入れさせていただきました♪
P1000654
カットにも慣れてきて、この日は腰が引いた体勢にもなりませんでした\(^o^)/
でも、ドキドキと緊張はしていたね(>_<)
プーくんがんばった❤
P1000660
おわってから、撮影時に腰を引いていたプーくん(笑)
前足もクロスさせて、変わったポーズだったね^m^
P1000664
何度か会っている看板犬のダイヤにも、遊びに誘ってはあしらわれていました(笑)
ダイヤに「ウゥ!」と少し怒られることが楽しいらしく、すばしっこい動きではしゃいでいました✿
プーくんは、犬とのコミュニケーションの取り方が分かっていないみたいだったので、距離を取りながら少しに時間だけご挨拶しました(*'ω'*)

緊張させてばかりだと可愛そうなので、フリーの時間に楽しく過ごしてくれると嬉しいです❤
また次回もがんばったあとに、たくさん遊ぼうね♪

アツい季節のトリミングサロンは繁忙期!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
多頭飼いのワンちゃんや、大型犬のわんちゃん、
土日祝日をご希望のワンちゃんは、特にお早めに★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち